q10 ドラマでのロケ地を紹介!! [q10 ロケ地]

q10 ロケ地を紹介!!
好きで見ているドラマならロケ地に一度は行きたいですからね。

このq10 ロケ地が話題になっているそうです。
特に前田敦子がロボット役で出演しているためAKB48のファン層にです。


前田敦子のアメブロの記事にもたしかあったと記憶していますが、
かなりこの初主演ドラマを大事にしている様で
スタッフや出演者等に迷惑がかかるといけないとの配慮から
「ロケ地訪問」はご遠慮してほしい様な希望というか要望をしてましたね。
まあ、今あれだけ旬なアイドルだから納得ですが・・・。


ただマナーを守り、迷惑をかけない節度ある行動をすれば良いかと。


私自身が利用しているq10 ロケ地が詳細に紹介されているサイト!!

⇒ Q10 ロケ地ガイド

⇒ Q10(キュート) ロケ地情報 

今後もq10 ロケ地は分かり次第随時掲載して行こうかと・・・!


⇒ ドラマ q10の全てがここにある


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 2010 q10 ドラマ 佐藤健 キャスト あらすじ 視聴率 All Rights Reserved.   [PR] トレンドチェックアフィリエイト

SEO対策済みテンプレート
ファミコン野郎魂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。